豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

嫌がらせをされる理由とは?

 

 

いつも、何かと心の支えにピンポイントでなってくださるお友達が私にもいる

 

それはもう本当にピンポイントでささるから

本当に不思議、、

 

そのお友達は、陰陽師の末裔

占導師幸輝先生のお弟子さんの龍輝さんなのですが

 

過去のFacebookの記事をみていたら

 

こう書いてあった

 

▫️

f:id:aconoarigatoufu:20191104133922j:image

 

占導日記

 

「私、嫌がらせばかりされるんですけど、、、」

 

結構多い相談の1つです

 

では、なぜ嫌がらせされるのか?

 

それはあなたが中途半端だからです

 

嫌がらせする人と同じくらいの

 

レベルだからなのです


手の届くところにいるから

 

気になって嫉妬され嫌がらせされる

 

たとえで言うなら


あなたはちょっとだけ歌が上手く


みんなでカラオケ行くと人気者です。


ちょっとだけがポイント

 

そこでしっとさんはこう思います。


あれくらいだったら私だって歌えるのに、、

 

と妬みが始まります

 


そして意地悪、嫌がらせになっていきます

 

けれども、あなたが歌を極めてプロレベルだったとしましょう。


あなたが歌い始めると


みんな話すのをやめて

 

あなたの歌に聞きいっています

 

その時しっとさんはこう思います


この人には敵わない。


そして何も言えなくなります。

 

手が届くから妬まれる

 

なんでもいいんです


人よりも突き抜けちゃいましょう

 

そうするとあなたの周りには


応援者がたくさん現れてきますよ😊

 

ちなみに私、梅干しを作らせたら
半端ないです😆


5年間研究してこだわりまくりですから👍


✨安心、✨安全、✨美味しい、


✨美しい、ここ大事👍

 

占導師龍輝

 

ここまで。

 

▫️

 

その通り!

 

火種を作ったのが、私であるように

 

中途半端だから

 

こうなっているんじゃないか

 

ならば、なばら

 

高みを目指せばいいだけなのだ♥️