豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

"5/25 生と死をみつめる〜それぞれがみた命〜講演会で一緒に登壇するトクさんについて"

"5/25 生と死をみつめる〜それぞれがみた命〜講演会で一緒に登壇するトクさんについて"

 

私はこうみえて
不安を原動力にして生きているので💓
時々いっぱいいっぱいになってしまったりもします🌸

 

わかりやすくいうと怖いからこそやってみる✨

 

そんな自分が最近はとってもお気に入り(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

だけれども、動物占いぞうさんなので

不安な自分は人にはめったにみせなくて
本当にどうしようもなくなった時に、、、

 

 

突然かのように壊れたりもします 笑←私もびっくりするw

 

 

そんな豆腐屋あこですが、
全力で伝えたいことがあるのと同時に
もっと自分を大好きになりたくて
もっと新しいキラキラした自分に出逢ってみたくて

 

怖がりながら勇気を出して
挑戦した2度目の講師オーディション✨

 

昔から人にどう思われるかばかり気にしていた私を
少しずつでいいから脱皮するために

 

みんなへの投票してほしい動画付きの個別メッセージは本当にドキドキソワソワしながら送っていました、、。

 

そんなギリギリの心境の時に、Shingo Imatokuさんが
わざわざ遠い千葉から引き売りに来てくれたの。f:id:aconoarigatoufu:20190421110310j:image

 

自分もエントリーしているのに
ただひたすら私を応援してくれました😊

 

 

トクさんのテーマは、応援だった。

 

本当にその通りのひとだなと心から感じました。

 

どれだけ励まされたことかわかりません

f:id:aconoarigatoufu:20190421110317j:image

 

そして、たくさんの仲間たちに応援されなから
決勝の舞台へとたどり着きそれはそれは圧巻でした♥️

 

与えれば与えられる

 

その言葉がぴったりな人

 

そんなトクさんと
命の授業講演会で一緒に登壇します

 

たぶん、トクさんも色々あって今がある

 

封印していたこと聴けたりする予感がします

 

ぜひトクさんに会って欲しいなと
心から思っています✨

 


めっちゃいいひと!!

この文章があなたの心にも伝わったら嬉しいな♪

♡シェア大歓迎です♡

 

申し込みフォームはこちらからどうぞ

http://3-life.strikingly.com/