豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

毎週日曜日は足立区綾瀬で引き売り

リアカーを引いていると
あこちゃーん
って呼び止めてくださる親子がいる

 

ラッパをふくと
わたしのめを真っ直ぐみて
満面の笑みをしてくださるお客さまたち

 

その笑顔をみるのがだいすき

 

日曜日は
大好きな足立区綾瀬での引き売りでした♪

 

引き売りは季節を感じながら


生命を感じることができる大切な大切な時間

 

年末から風邪をひいているおじいちゃん
来週は元気になってるといいな

 

お買いものあったりしたら 


メールか電話いつでもしてね

 

ってお伝えすると

 

大丈夫〜

 

って今日も言ってたから

ゆず味噌をプレゼント🎁したら

 

いつもの

 

ありがとうねー♪

 

がきけました🥰

 

 

今日もありがとうふ!