豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

3rdシングル ありがとう

豆腐屋あこです♪

f:id:aconoarigatoufu:20220508173734j:image

 

いつもありがとうございます

 

母の日に

ずっと大好きでいつも歌わせて頂いていた

 

 

"ありがとう"

という曲をリリースしました

 

楽家八文字裕紀さん、世界のイラストレーターAAA-chan.musicianの皆さまは、愛情いっぱいに優しく作り上げてくださいました。

 

よかったらぜひお聴きください♡

f:id:aconoarigatoufu:20220508173906j:image

 

ダウンロードして頂けましたらとっても嬉しいです🌷
https://www.tunecore.co.jp/artists/tohfu-ya-ako

 

▫️

 

ありがとう

歌 豆腐屋あこ
作詞 作曲 AKIRA
編曲 ピアノ 八文字裕紀

 


素直じゃなくて ごめんね
勇気がなくて ごめんね
まっすぐとどけ この想い
たった五文字の一言

 

ほかの誰かじゃ いけなかった
あなたじゃなくちゃ いけなかった
泣きそうなほど うれしくて
たった五文字の一言

 

出会ってくれて ありがとう
愛してくれて ありがとう
あなたの すべてに ありがとう
ただ それ だけ

 


そばにいるのに 言えなかった
てれくさくて いえなかった
何度ものどに でかかった
たった五文字の一言

 

ぎゅっと支えて くれたから
じっと守って くれたから
今日まで生きて これたよ
たった五文字の一言

 

命をくれて ありがとう
育ててくれて ありがとう
あなたの すべてに ありがとう
ただ それ だけ

 


うれしいときも いっしょだった
かなしいときも いっしょだった
ひとりじゃなにも できなかった
たった五文字の一言

 

いつも あなたと いたいから
ずっと あなたと いたいから
心をこめて贈るよ
たった五文字の一言

 

あなたの笑顔に ありがとう
あなたの涙に ありがとう
あなたの すべてに ありがとう
ただ それ だけ

 


Lalala ありがとう
Lalala ありがとう
Lalala ありがとう
たった五文字の一言

 

▫️

ギター 遠藤太郎
ベース 井上哲也
ハーモニカ 北村サユリ
パーカッション Notch
MIXエンジニア 池埜多純

イラスト AAA_chan
アートディレクション 瑞希

 

YouTube music

https://youtu.be/ctRTuph8AUQ