豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

足立区大好き!

"足立区全店舗目指してます✨⤴︎"

 

19時 帰り道

 

声をかけるのはちょっとなれたものの

 

ドキドキしながら💓

 

お店の端っこにリヤカーを止めて👣

 

来年 本を出版させていただくことになりました

この町をずっと歩いてきまして😊etc...

 

って、たどたどしく下手くそな言葉で

 

注文書をそっと社員さんにお渡しすると

 

 

"豆腐大好きなんですよー♪

 

明日店長に伝えておきます

 

ぜひリヤカーで豆腐と一緒に

 

本を販売するイベントやりましょー\(^o^)/"

 

 

って言ってくださりました。

 

 

"がま口の帽子だぁ

僕もがま口大好きで、、"

 

本屋さんも、こころを大切にしている

 

大切なのは、人なんだーー♪

 

本当に伝えたいことは

 

伝わるんだなぁ 嬉しいっ♡

 

▫️

明日も綾瀬で引き売りなので

 

店長さんにちゃんとご挨拶に行ってきます🥰

 

f:id:aconoarigatoufu:20191223225958j:image

▫️

置いてくださる本屋さん📕


綾瀬駅前 山下書店
五反野駅前 住吉書房
北綾瀬駅前 ブックス ページ1

 

 

今、私の頑張りどき✨
応援していただけたら幸いです🍀

 

▫️

 

つ、つ、ついに✨
Amazon予約ページができました!
https://www.amazon.co.jp/gp/product/4865630546?pf_rd_p=3d322af3-60ce-4778-b834-9b7ade73f617&pf_rd_r=TJMQ58TGTQWC9YC11MSA

 

私のサイン(お絵かき)ステッカーお手紙付き👛
子ども食堂フリースクールに寄付もできる通販ページはこちらからどうぞ😊
https://tsuku2.jp/ecsp/itemDetail.php?itemCd=20121601112929