豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

出版にむけて

"初めての出版に向けて"

おうちじゃできなそうなので、
編集者さんが文字起こしをしてまとめてくださった大切な原稿をポポラマーマで細かく修正📝

この本が誰かの心の支えとなりますようにと

そればかり願い

自然と全ての出逢いに感謝が湧き上がって

涙がでる

先ほどまで

大好きな戸田 栄造 (Eizou Toda)先生主催の

素晴らしいジャズコンサートで

何度も瞑想状態になって

心を浄化させていただいたので

今はとてもクリアな気持ちです

音楽の力って本当にすごい✨

▫️

過去にさかのぼり
今をみつめると

強くなりたい

強くなりたいと思わなければ

生きてこれなかった

自分を褒めてあげたい

それでも一歩一歩でも

前に進むことを

諦めなかったから今がある

学校図書になりますように!

夢を叶え続けよう

お力をお貸しくだりましたら幸いですf:id:aconoarigatoufu:20191201204929j:image