豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

12月12日の夜は、、漫画家伝堂弓月先生と北とぴあにて講演

雨の引き売りの帰り道

プルプル震えて、

さむいよー さむくない!

と1人ツッコミをしながら

やっとこさ倉庫へ

▫️

そして、お片づけはあとにして

漫画家さんの弓月先生と

お電話ミーティング♡

弓月先生とお話をしていると

心がポカポカあたたかくなるんだぁ

豆腐の角に頭をぶつけて幸せになる〜

とか

豆腐メンタルは栄養いっぱい♡

とか

そんなほっこりするLINEスタンプ作りたいね

とか言ってくださったり

あの某会長を嬉し泣きさせてやろう♡

とか

優しいんだよ〜

あたたかいんだよ〜

おかげさまで幸せな気持ちになりました

そして

急ぎで片付けて

自宅へ

弓月先生

ありがとうふ♥️

#三冬社さまからこの冬豆腐屋あこ漫画が出版されますf:id:aconoarigatoufu:20191015131351j:image