豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

ひとりごと

私 さみしいんだな〜

私 優しくされたかったんだな〜

腹が立ってしまった奥にある気持ちは

必ずこれ

もっと話しを聞いてほしかった

もっとわかってほしかった

もっと私をみてほしかった

そんなこと言ったら

重いんじゃないかと思って

自分の中につい押し込めてしまう

当然気づいてもらえないから

苦しくなる

悲しくなる

落ち込む、、

怖がらずに伝える

これきっと私のテーマなんだと気がつきました

ちゃんと自分の気持ちを伝える

子供の頃からの課題

そろそろ クリア したい

どうでもいいことならしゃべれるのになー