豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

チャンス

私には父が2人います


育ての父は、


"大丈夫かぁ?"と


朝から私をよく心配してくれる


物静かで本当に優しいひと。


休みの日には


家でゴロゴロしながら庭いじり


昭和28年65才


本当は


私の講演を1番聞いて欲しいひとなのに


キラキラ女性講演会にも来なかったし


お誘いしても


"いいよぉ〜"と断わられてしまう。


ずっとチャンスを作りたいと


思っていたら


昨日!


家からすぐの経営者モーニングセミナーさまから


"是非お話拝聴させてください"と


ご丁寧なメッセージが届いたの❤️


生まれて初めて父に手紙を書いたよ✉️


届けー!


f:id:aconoarigatoufu:20180628092045j:plain