豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

大人の社会科見学 引き売り体験〜世古口まりかさん〜

今日はステキな方が引き売り体験に

遊びに来てくれました!


なーーんと

はじめましてなの♥️


只今、お豆腐をリヤカーに準備中


桑野 麻衣ちゃんの本でお待ちいただいています

f:id:aconoarigatoufu:20181009004619j:plain

そのお姿がとっても可愛かったからパシャリ✨

f:id:aconoarigatoufu:20181009004644j:plain


遊びに来てくれたのは

今講師オーディション2位の世古口まりかさん

f:id:aconoarigatoufu:20181009004850j:plain 

よかったらこちらのリンクから10分のスピーチ聴いてみてください♥️

タイトルは"おばちゃん革命"

https://akoshi.com/primary/?video_id=uf5RRzljJk8


笑顔がキラキラしていて、とっても明るくてステキな方でした!


ちなみに私は今18位🌸

f:id:aconoarigatoufu:20181009005045j:plain

心の繋がりや命の喜びを精一杯お話しています!

こちらのリンクから聴いてみてください🌸


https://akoshi.com/primary/?video_id=_xRlbdEF4eA


いい天気だったからよかったな〜♫


動画をみて応援したいと思われましたら

投票よろしくお願いします😊