豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

第2回サムライ講演会決勝大会の司会!

f:id:aconoarigatoufu:20180622000046j:plain

⭐️第2回サムライ講演会決勝大会の司会⭐️


第1回サムライファイナリスト林先生と

f:id:aconoarigatoufu:20180621235538j:plain


私、豆腐屋あこ

f:id:aconoarigatoufu:20180621235623j:plain


第2回サムライ講演会決勝大会にて


【初めての司会✨✨】を


させて頂けることとなりました❤️


この間、自分の単独講演会にて


"師匠の古市さんが、、"


と言いたいのに、、


どうしても 


"市長の古市さんが(笑)"


としか言えなかったけど


大丈夫かしら✨✨


(3回ほど言い直したけど、全部市長だったw)


ちゃんとしっかり者の林先生が、

つっこんでくださると思うので


そこは安心して(?)


サムライたちの講演で号泣しながら


どうぞ私を笑いに来てください♡


きっと最高の一日になりそうです!


サムライ講演会決勝大会イベントページは

こちらです↓

https://www.facebook.com/events/2054846944789379/?ti=icl