豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

本当に不思議すぎる出会い



いつか子どもに私の講演聞いてもらいたい!

と思っていた夢が、


地元の経営者モーニングセミナーで初めてお会いできて叶うことができたのは最近のこと。


今日は、その親子2人でお豆腐引き売り体験に来てくれました♡


リヤカーを引きながら


"ねぇ、根木内東小学校だったの?"


と私がお話したことを、よく覚えてくれていた男の子


"あ!パパもですよ^^あこさん何年生まれですか?"


とママ


もしかしたらと、、


別れ際パパに電話をして聞いてみると


"菅谷晃子ちゃん、知ってるよ!幼稚園も小学校も一緒だった^^よく遊んで、よくケンカもしてたし!

つねりあいのケンカとかしてた(笑)"


写真を送ってもらったらね

なんとなく思い出しました♥️


つねりあいのケンカをしてた男の子と

そっくりな息子さんがまさかの私のお豆腐引き売り体験に来てくれるとは!


全ては繋がってるんだなって

こんなに驚いたことはありません。


縁とゆうのは本当にすごい


私の幼稚園と小学校低学年の平和な写真♡↓f:id:aconoarigatoufu:20180813012607j:plain

f:id:aconoarigatoufu:20180813012628j:plain