豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

就労移行支援事業所 サンライトさまへ講話へ

今日は引き売りはお休み


障がいをお持ちの方の就労支援

とありますが

f:id:aconoarigatoufu:20180620172420j:plain

本当にピュアで優しくて

素敵なみなさまの前で


お話をさせて頂きました♡


"私のコンプレックスは、

天から与えられた宝物だった


だからあなたも大丈夫!"

しゅうい


そのことを伝えたくて、、


リヤカーを引きながら

脳内イメージをずっと作ってきました


そして、1番嬉しかったご感想に



"私も今はコンプレックスがたくさんありますが

何かきっかけがあったりして、変われるかもしれないと、希望が見えてきました!"



と書いてありました。


行ってよかった!!


お役に立てるならば、、

どんな場所でもお話に行きたいと思っています

^^f:id:aconoarigatoufu:20180620172514j:plain


よかったらぜひご連絡ください♡


さて、これからお豆腐の会へ