豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

キラキラ女性講演会エントリー募集中!

”あこちゃんがリヤカーを引いているのは

パフォーマンスだと思っていた。”


”リヤカーじゃなくてトラックやバイクでやった方が効率がいいのに、って本当は思ってた”


f:id:aconoarigatoufu:20180416003825j:plain


って講話を聴いてくれた方が

後々教えてくださるときがある


そうじゃないんだ


色々なことがあって

本当に気持ちを込めて

リヤカーを引いているんだね!って


伝わったから、教えてくれたんだろうな

と本当に嬉しく思います♡


たった40分の講話で

私の伝えたい想いがマルッと伝わる

そして涙を流し、感動したよ!応援するよ!

あなたの話はぜひみんなに聴かせたい!

とおっしゃってくださる方がいてくれる。


f:id:aconoarigatoufu:20180416003956j:plain


その度に2016年に、キラキラ女性講演会に

何度も誘ってくれた船山さんにも改めて感謝の気持ちが湧いてくるのです。


そして、人前に出ることが大の苦手で

自己紹介で自分の番が回ってくると思うと

心臓が爆発してしまいそうだった自分自身に

”勇気を出してくれて本当にありがとう♡”


と心から想うのです。


できないことなんて何もないんだ

やってみたいかやりたくないかただそれだけ。


”絶対ムリはない”


とゆうのが腑に落ちました。


今朝、今年エントリーされた方から

メッセージが来て


”グランプリの動画すごく堂々としていて

勉強になりました

私は人前に出ることが初めてなので、、”


とゆうメッセージを頂いたので


私は人前に出ること以前に自己紹介も大の苦手

だったんですよ^ - ^


とお伝えすると、


”とてもあの動画ではそうは見えなかったです!”


とびっくりされるので


私も言われる度に

自分でもびっくりしてしまうのです。


そんな私の人生をさらにキラキラさせてくれた

古市佳央さん主催のキラキラ女性講演会2018のエントリー者を


今、募集しています!!


なので、是非これを呼んでくれたあなたも

挑戦してみて欲しい


一歩踏み出すからこそ、みえる景色


f:id:aconoarigatoufu:20180416004102j:plain


一緒に体感してみませんか?


ちょっとでも気になった方はメッセージ下さい❤️


美味しい豆腐メンタルの豆腐屋あこより


f:id:aconoarigatoufu:20180416004807j:plain


あこのありが豆腐❤️

HP&通販ページはこちらです↓

https://tsuku2.jp/arigatoufu


メルマガ登録で、お豆腐がキライな子も好きになっちゃうくらい美味しいありが豆腐を1つプレゼント中です🎁

ぜひご登録してゲットしてみて下さい♡

https://tsuku2.jp/mlReg/?scd=0000033935