豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

ゆばせいwithあこのありが豆腐 大島店 年末年始

昨日で今年のありが豆腐のお店は1月4日まで
お正月🎍休み🎌になります♪

 

駆けつけて来てくださった皆様
本当にありがとうございました!

 

お店の前には長椅子が置いてあって
お年寄りがいつでも休憩できるようにしてあるの💓

 

バイキング弁当を食べてくれる方もいたり、、

ちょっとした思いやり

 

商店街とスーパーの違いは
おしゃべりができるところ

おじいちゃんもおばあちゃんも
みんなそれぞれいろんなお話をしてくれて
引き売りと少し似ていてとっても嬉しくなります♪

 

バイキング弁当は毎日自分の家みたいに
入ってきてはおかずを選んでくれる方々もいて
なんだか嬉しい☺️

 

みんながさらに
ホッとする場所になったらいいなぁ💓

 

と思っています

 

お近くを通りましたらぜひ遊びにいらしてください☘️

 

来年も、あこのありが豆腐のお店
どうぞよろしくお願いします

f:id:aconoarigatoufu:20231231094902j:image

f:id:aconoarigatoufu:20231231094929j:image