豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

私のオススメお守りアイテム

プレミアムCBD
𣏟月 - ASATUKI -#pr

f:id:aconoarigatoufu:20231022202721j:image

情報が多く
スマートフォンの進化でいつでもどこでも
仕事ができるようになった現代社

脳を休める
ということがよくわからなくて
疲れ切った人々が多い社会

私も、引き売りをする前後に
舞台や講演、いろんな方々とのやりとりに
追われて

リラックスの時間がわからなくなっていたときに出逢いました

f:id:aconoarigatoufu:20231022202732j:image

𣏟月 - ASATUKI - は、
安全で高品質な"プレミアムCBD"で

植物の力で変わる新しいライフスタイルを提案されています
アメリカ随一のカンナビス企業ZION MEDICINALから第三者機関認定済・⽇本基準をクリアした高品質なCBDを直接輸入し、日本で製造・販売してくださっているの。

寝ても夢のなかで、いろんなことを考えてしまっていたので
深い睡眠がとれるよう寝る前に舌下へ使ってみたり

f:id:aconoarigatoufu:20231022202844j:image

口内炎に使ってみたり

日々の引き売りの夏の紫外線対策にもぴったりでした。

f:id:aconoarigatoufu:20231022202917j:image

一番ホッとしたのは
日常のアイスコーヒーに入れて
頂く瞬間

宮崎産天然柚子の香りが口に広がり、
心身本当にリラックスできる大切な時間

f:id:aconoarigatoufu:20231022203041j:image

ASATUKIのCBDは高純度99.2%CBDを米国屈指のラボから直輸入し国内生産。

無農薬農園からCBDVも含むプレミアムCBDをお届けしてくださっているの。

やることや考えることがいっぱいで
どうしたらいいのー💦

っていうときに
まるでお守りのように、
あ💓このこがカバンのなかにあるんだ😊👒
ってリラックスタイムを私にくれます

他にもこんな効能を体感された方もいらっしゃるんだって

・疲れていても寝つきやすくなり、翌朝スッキリ起きられる
・不眠が改善した
・肌や免疫疾患で反応が薄くなって楽になった(花粉症、ぶた草など)
・疲れにくくなって集中できる、運動の後にも疲労が溜まりづらい
・風邪をひかなくなった
・憂鬱な症状が軽くなった、人によっては薬を飲まなくて良くなった (回数が減った等)
・炎症(歯、喉、けが) がひいた
・ご年齢がいっている方の場合は元気になった、骨粗鬆症の痛みが改善、など

休んでも休めないあなたへ
ぜひ手にとってほしいと
心からオススメいたします

ぜひ買ってみてほしい💓

https://asatuki-cbd.com/
@asatsuki_cbd

f:id:aconoarigatoufu:20231022203111j:image
f:id:aconoarigatoufu:20231022203108j:image

 

 

#cbdオイル #カラキャス #健康 #犬のおやつ #猫のおやつ #睡眠 #紫外線対策 #腸活ダイエット#美容