豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

親子で引き売り体験 その2

よく聞かれる質問

毎日 何歩くらい歩いているの?答えは1番下に😊

 

お友達の記事👇

月曜日の事

お友達の豆腐屋あこちゃんにお願いをして、Salon de Kのおにぎりを持参して、引き売りを一緒にさせてもらいました(^^)

 

f:id:aconoarigatoufu:20191023230133j:image

こんな社会経験はなかなか出来ないので、息子も学校休ませて一緒にお仕事参加しました。

f:id:aconoarigatoufu:20191023230153j:image

私はおにぎり握ってからだったので、柏まで初めて1人で電車に乗ってくるという経験付きで(^^)

たくましくなったなぁー❣️

お昼から夜まで一緒に回って、1年前に回った事を懐かしく思い出しました

あこちゃんは毎週毎週この道を通っているのだなぁー⭐️

常連さんも覚えていてくださって、嬉しかったです😊

今回はあこちゃんのいただくお昼ご飯も分けていただいて、美味しいお寿司を頬張らせてもらいました(^^)

f:id:aconoarigatoufu:20191023225935j:image
ほんとおじいちゃんに愛されているんだなぁーとしみじみ❣️

帰ってきて万歩計を見たら、2万越えw

f:id:aconoarigatoufu:20191023225939j:image

これを10年間続けているなんてすごいしか言いようがない・・・

またお邪魔しまーす❤️

 

f:id:aconoarigatoufu:20191023225943j:image

 

▫️

 

私も楽しかったけれど、この道を通ると息子ちゃんとザリガニに夢中になってしまう想い出がきっと残りそう、、

 

毎日、お友達親子がきたら楽しいな✨

 

私はたぶん、毎日3万歩くらい歩いていますw

 

屋あこのFacebookのフォローはこちらから

https://www.facebook.com/akiko.sugaya.96

f:id:aconoarigatoufu:20191023230325j:image

 

 

通販ページ

https://tsuku2.jp/storeDetail.php?scd=0000033935

f:id:aconoarigatoufu:20191023230346j:image

 

 

 

いつも応援ありがとうございます♡