豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

1月25日 アメイジングレイス本庄のチャペルにて

本庄倫理法人会さま主催のあしたば会にて講話をさせていただきました✨

 

 

場所は、なんと教会⛪️💓

 

私はきっと自分と結婚しに行ったのではないかと思う。

 

自分と繋がる

 

そして親と繋がる

 

人と社会と繋がる

 

順番はこれなのに、満たされたくて

 

先に社会と繋がろとした過去

 

全ては必要なメッセージ

 

こんな素晴らしい経験をさせていただき、本当にありがとうございました

 

#豆腐の引き売り #いつものかっこうではない #オシャレした #素敵な出逢いがたくさんありました #あしたば会 #本庄市 #倫理法人会 #イブニングセミナー #講演 #講師 #アメイジンググレイス本庄 #幸せ #自然死 #家で亡くなるのは幸せなことだから

 

f:id:aconoarigatoufu:20190126110739j:image