豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

神田雑学大学さまにて講話✨

NPO法人神田雑学大学さまで
講話をさせていただきました!

f:id:aconoarigatoufu:20190114001255j:imagef:id:aconoarigatoufu:20190114001309j:image

f:id:aconoarigatoufu:20190114001354j:image

毎週金曜日 1日も休むことなく今回で921回目

東京の真ん中千代田区から東京をそして日本を
元気であたたかい社会にしていきたい

そんな強い想いで、吉田 悦花理事長が

本当に素晴らしいお父さまと共に

社会貢献活動として開催し続けている
とってもあたたかい会でした♡

ご縁は、世田谷区倫理法人会さまにて
緊張しすぎてほとんど眠れなかったけれど

想いを届けるんだ✨という強い気持ちで
講話をさせて頂いた時に朝食会でお隣にいらっしゃっていたのがきっかけです^ - ^

f:id:aconoarigatoufu:20190114001058j:image

皆様の大切な場所で大切にお話ができたこと

本当に嬉しかったです💓

最後にAKIRAさんのありがとうを人前で初めて歌わせてもらいました(照)

ギターの応援に来てくださったシマジュンさん

お仕事のあと駆けつけて来てくださった
サンライトの大好きな泉川さん

神田雑学大学のみなさま

本当にありがとうふでございました😊✨✨

そのまま帰るのかな、、と思ったら

美味しいカレー屋さんへ懇親会に連れて行ってくださり

私の知らない雑学が本当にたくさん飛び交い、
会話に華が咲きました🌸

 

またお会いできるのをとても楽しみにしております

毎週金曜日 九段下駅近くかがやきプラザにて開催されているのでご興味のある方が是非足をお運びください🧡