豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

25日水曜日 お豆腐パーティー🎉開催します!

カメラマンとなりのアニキさんより↓


アニキが

あこちゃんと初めて面を合わせたのはホンの半年前。


ミューズ&となり会大忘年会で古市さんが連れて来られご紹介して下さった。


その時の印象は言うまでもない!

写真見てもわかるでしょw

キラキラの笑顔がとっても素敵な可愛いカワイイ少女でした(笑)


そんなアニキとあこちゃんの交流会!

丁度一週間後の25日開催です!!

以下公開招待状

https://www.facebook.com/events/459991497795848/?ti=icl


ここで あこちゃんのプロフィール


豆腐屋あこプロフィール】


こどもの頃に6年間いじめられっこで、絶望的な幼少期を過ごしました。

16才で家出。

夢を色々みるものの何をやってもすぐに諦めてしまう

私は何のために生きているんだろうと心にぽっかりと穴が空いていた23才のある日

お豆腐の引き売りと出逢う。

大好きなお年寄りのお客さまに会いに

毎週同じ曜日、同じ時間に

ラッパを吹いてリヤカーを引き

真夏の猛暑でも冬の豪雨の中でも会いに行っているうちに、生きる意味、幸せの意味を知っていく。

笑顔になれず一人ぼっちだった少女は、今では誰もに笑顔を褒められ愛される女性になれた。

そのワケとは、、。

あこのありが豆腐HP

https://tsuku2.jp/arigatoufu

《テレビ》

高田純次のじゅん散歩

https://youtu.be/O9zeEeq46Cw


《雑誌》

散歩の達人 

《受賞》

私は自分の仕事が大好き作文コンクール優勝賞

キラキラ女性講演会2016グランプリ

YouTube動画↓

https://youtu.be/SHOwjH8Eydk

__________________________


アニキは?どおなのよ??なんかないの??


アニキはただのカメラマン。

大したプロフィールなどございませんw

ただね、気が付けば皆のアニキって呼ばれるようになってたw

なんだか嬉しいよねぇ~www


そんな

アニキとあこちゃんのお豆腐食べてあこちゃんのお話し聞いて後は楽しくカラオケやって交流して!

の~~~会は丁度一週間後!


昼夜2部制*昼もしくは夜どちらでも!両方でも参加OK!

25日(水曜日)開催です☆


以下公開招待状

https://www.facebook.com/events/459991497795848/?ti=icl


今日もね!あこちゃんメッセで


自分で言うのもおこがましいのですが、本当に私のお話はたくさんの方々に聴いてほしいのです^ - ^

f:id:aconoarigatoufu:20180719122930j:plain

f:id:aconoarigatoufu:20180719122959j:plain

f:id:aconoarigatoufu:20180719123049j:plain


f:id:aconoarigatoufu:20180719123024j:plain