豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

文字が教えるあなたの運勢筆跡仕事人にゲスト出演してきました!

こんばんは

豆腐屋あこです


今日は、毎週木曜日

四谷、麹町、半蔵門の引き売りの後

文字で教えるあなたの運勢筆跡仕事人の

フレッシュTVへゲスト出演の収録へ行ってきました♡


f:id:aconoarigatoufu:20180705231647j:plain


それも

2017キラキラ女性講演会グランプリ

鍵麻由さんと一緒に♡

f:id:aconoarigatoufu:20180705231935j:plain


撮影前の風景をこっそり撮影、、(笑)

f:id:aconoarigatoufu:20180705232046j:plain


ありが豆腐をみんなで食べてくれたの

このお写真は美人社長さん!

f:id:aconoarigatoufu:20180705232324j:plain


singerりりさんに


あ〜ん

f:id:aconoarigatoufu:20180705232429j:plain


筆跡仕事人芳田マサヒロ先生にも


あ〜ん(笑)

f:id:aconoarigatoufu:20180705232518j:plain


美味しい顔が可愛すぎ

f:id:aconoarigatoufu:20180705232610j:plain

f:id:aconoarigatoufu:20180705232711j:plain


ちなみに

ベティちゃんが大好きでお揃いのTシャツなんだって♪


f:id:aconoarigatoufu:20180705232749j:plain


なんと番組内で筆跡診断をしてくださりました✨✨

f:id:aconoarigatoufu:20180705232925j:plain


鍵麻由さんも私も、


なるほど✨

そうなんですね💓


と性格を表す楽しい診断にびっくり



それは番組放送のお楽しみ!!


気になる放送は、22日の21時からです。


そう私の司会デビュー

サムライ講演会の後です∩^ω^∩


ちなみにこちらが、熱い想いと志を

講演してくれる7人のサムライたち

f:id:aconoarigatoufu:20180705233352j:plain


私の司会デビュー観に来てもらえたら

嬉しいな♡

(チケットは、こちらからどうぞ↓)

https://tsuku2.jp/events/sp/eventsDetail.php?ecd=20412280032147


話は戻り


フレッシュTV

視聴者プレゼント🎁もあり

私と鍵麻由さんのトークもあり

本当にとっても楽しい時間を過ごさせて頂きました♡

f:id:aconoarigatoufu:20180705233533j:plain


芳田先生、singerりりちゃん

美人社長さん、チームの皆様本当にありがとうございました!


帰りの電車も麻由さんと

これからやりたいことや夢、目標を語り合い

どんどん前進する予感です


よかったらお楽しみにしていてください♡


いつも応援ありがとうございます。