豆腐屋あこ リヤカー引き売り ありが豆腐 菅谷晃子

リヤカー引いてラッパを吹いてお豆腐の引き売り14年目。たくさんのお客様から学んだこと、日常を日記にしています。講演依頼はメッセージでどうぞ!

チャンスはここぞとゆう時に♡

心の声で身体が動く

心の声で口が動いている

そんな時は絶妙なタイミングで

導かれているような気がしてる


キラキラの予選会、決勝大会

その他どこで講演をしたとしても父と母は来なかった


その時本当は

私のお仕事ってステキしょってことが本音では

1番みんなに伝えたくて、

お父さんありがとうとゆう気持ちは

魂から溢れてくるものではなかったとも思う。


でも、最近

早朝6時から経営者モーニングセミナーに行っているうちに、”命のもとは両親であり先祖である”

とゆうことがやっと腑に落ちてきて


私が嬉しいのも、成長する為の苦難がくるのも

仕事で笑っているのも大好きなひとたちとの出逢いも

”全て両親とご先祖さまのおかげなんだ!”

と心から思えるようになったんです。


今までは、

”みて!私知らない人の前でこんなに話せるようになったんだよ♡”


ってみせたくて、

来て欲しいって誘っていたのかもしれません。


でも今は、私の人生を語る講話の中で

最大限 父と母に感謝の気持ちを伝えてみたい


そう本当に思い始めて


昨日の夜調べると、地元になんと経営者モーニングセミナーをやっている所をみつけました


誰も知らないけれど、早速今朝早朝6時に到着!

朝食会のときに一生懸命自分のことを少しずつお話してみましたら、会長さんと専任幹事さんが話し合ってくださりました♡


なんと

7月の枠で地元北小金で講話ができそうです!


絶対連れてくるんだ😊❤️❤️


足の悪いお母さんも来てくれたらいいな


お墓まいりもちゃんとしよう✨✨


身体と口が勝手に動いている感覚の時は

私のなかでは大正解


そういえば、第六感で動いたりしている時は

守護霊さんが導いてくれているとき

だから、霊感ないって言ってるひとも

ピンとくることは全部守護霊さんの声なんだよ


ってケプリさんが言ってたな(๑ᴖ◡ᴖ๑)


絶妙なタイミングで絶妙なひとと出逢い

絶妙なことが起こる


原稿まとめるのが楽しくなってきました


精一杯やろう!


f:id:aconoarigatoufu:20180424112332j:plain